こんなスロットがあったらいいな・・・

スロ歴15年・・・(だいたいです)

始めたきっかけは、学生時代に先輩の代打ちをやったこと。

今思えばあの時点から人生が狂わされた

最近では5号機も「新基準」となり出玉も昔に比べるとかなり抑えられた台ばかりになりつつあります。

スロッターにとっては「つまらない台」ばかりになってしまうような気がしてなりません。

しかし!その昔4号機から5号機に入れ替わるとき自分も「スロットはもう終わりかな・・・」と思っていましたが、メーカーの方々の努力により「5号機でも面白い台」がたくさん登場ましたよね。

個人的には「初代2027」「初代リングにかけろ」「初代キン肉マン」「スーパービンゴV」などが好きでした(^^)

特に現在のART機の先駆けとなった「2027」が初打ちのとき打ち方がわからなくてパンクさせてしまったのが記憶に残っています(´・ω・`)

 

今の「新基準」でもきっと面白い台が作れるはず!

 

つくれるはずなのに・・・

 

どうして最近の台ってこうも面白くないのか・・・(´・ω・`)

 

出玉スピードがどうこうではなく、

演出やシステム的な面で面白くない!と自分は思うわけであります。

もうフリーズとか特化ゾーンとか無理やりつけるのやめろや!

 

そして自分は思いついた!

そんなもやもあモヤモヤした気持ちをこのブログに書いてスッキリさせよう!と

 

「こんな台あったらいいな~」とか「この台もうちょっとここにこだわって作れば良台なのなぁ~」とか思ったことをここに書いていこうと思います。